SHOUYO DAYS

2017年の社員旅行

2017.12.20

今年の社員旅行は前半組はバリ島へ、
後半組はハワイへ行ってまいりました。

ハワイは12月でも常夏のイメージでしたが、私たちが行ったときは
半袖では肌寒く、それでも店内はクーラーが入っているので
かなり寒く感じました。

天気にはとても恵まれたので歩いていて気持ちが良いです。


まずはカメハメハ大王にご挨拶です。


青空がよく似合います。



ハワイと言えば・・・パンケーキです!すごい色ですよね!!
見た目の派手さに負けず、味も美味しいです★



寒くて入れませんでしたが海も本当にきれいです!見ていて飽きない綺麗な景色です。



続いてこちらは青空と綺麗な海にかなり映えるロイヤルハワイアンホテルです。
宿泊はしていませんが・・・お散歩がてら見学。





カフェテラスもピンクのパラソルで統一されていて、さらにはクリスマスらしいポインセチアまで
ピンクです。ピンクで統一されていてもくどい印象は全くなく歩いていてわくわくしました。



色んなところでツリーが飾られていましたが、日本とは違い大きなツリーや大きなお花が
華やかでとても素敵です★



ショッピングモールにはサンタさんも来ていました!!小さなお子さんが一緒に
写真撮影できるイベントのようです。
本当は私も一緒に撮りたかったのは内緒です・・・。



トロリーバスで運転手さんオススメの撮影スポットです、ダイヤモンドヘッドが綺麗に撮れます。
バスの中から無理矢理撮ったので少し斜め気味ですがそれも思い出です。



実際に真っ暗なうちから登ってみんなで日の出を見ました。とにかく清々しい朝です★



みんなで下山後、集合写真です★お子さんも最後まで一生懸命頑張って登り切りました!!
怪我なく楽しい社員旅行となりました♪
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECENTLY

SHOUYO @2010-2024 Shouyo Co., Ltd.