SHOUYO DAYS

ミラノサローネ・アムステルダムへ

2017.04.14

気がつけば4月も半ばですね。
皆様はお花見されましたか?

今年は社内から代表で5名、ミラノサローネの視察とアムステルダムへ行って参りました。

ミラノの気候は都内よりも日中はかなり暖かく、
天候にも恵まれ迫力ある建物と青空が本当に美しいです。
写真を何枚撮っても撮り足りない気分でした。

地下鉄の階段をあがり、すぐに目の前に立ちはだかるドゥオーモは圧巻です!
思わず歓声をあげてしまいました!







翌日には中に入った後に上まで上がりました。
まず、中に入った瞬間にあまりの迫力に言葉を失いました。
天井の高さ・柱の太さ・ステンドグラスの美しさ、
本当に厳かな空間です。



上に上がってみると中とはまた違う雰囲気で
一つ一つの彫刻に感激してしまいました。




オシャレの最先端、ミラノの街にどっしりと構える歴史ある建物ドゥオーモ。
また絶対ここに来たいと強く思いました。



街の至る所にお花が綺麗に咲いていて
本当に気持ちが良い季節です。
キューケンホク公園のチューリップも見頃を迎えておりました。


日本では桜が満開というニュースと共に、
出発だったので今年は桜は見れないかなぁと
半分諦めていましたが、なんと!
チューリップとのコラボレーションを見る事が出来ました!
日本とはまた違う雰囲気で楽しめます★



あれ?ミラノサローネの視察の話は?
と思った皆様。
5月中旬に視察の報告会を行いますので
その様子をまたブログでご報告させて頂きます。
お楽しみに~
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

RECENTLY

SHOUYO @2010-2024 Shouyo Co., Ltd.