SHOUYO DAYS

2016年社員旅行-北海道-

2016.10.31

10月になっても暑い日が続いたり、突然寒くなったり、
季節がよくわからないまま早いもので10月も今日で終わりですね。

みなさまは秋を満喫されていますでしょうか?
翔洋は1年の一大イベントでもある社員旅行に今年も無事行って参りました。
行き先は美味しい物・自然・魅力がたくさん!北海道です。

前半組と後半組に分かれていくのですが、
前半組は北海道の紅葉を満喫かと思いきや・・・

初日は歓迎の吹雪でした。
想像以上の寒さです・・・。

旭山動物園の動物たちも、心なしかすごく寒そうに見えます。





真っ赤な紅葉に真っ白な雪が降り積もると
きれいな優しいピンク色でした。





冷え切った身体を温めてくれたのは・・・
生姜入りの醤油ラーメンです!!
生姜パワーで身体の芯まで温まり、とても美味しかったです。




初日は吹雪でしたが2日目以降は天候にも恵まれ北海道の魅力を満喫して参りました。
晴れると雪景色がとても綺麗です。






紅葉もとても綺麗です。
紅葉と白金青い池のコラボは絵画のようでした!




関東地方は紅葉よりも
時期的に渋谷や六本木のハロウィン等のニュースで賑わっておりますね。

皆様も風邪に気をつけて楽しいハロウィンをお過ごし下さい。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

RECENTLY

SHOUYO @2010-2024 Shouyo Co., Ltd.