SHOUYO DAYS

職場見学会開催

2016.08.03

今日は、普段は見れないお父さんお母さんの働く姿。
そして未来ある子供たちにモノ作りの楽しさを知ってもらう為、
子女職場見学会を開催しました!



まずは翔洋についてどんな会社か知ってもらいます。
子供たちの目が真剣です!



そして作ることを体験!
みんなに好きなお家を考えて作ってもらいました。



その後は実際完成したモデルルームを見て、



ゼネコンさんのご厚意をいただき、工事中の現場も。



子供たちにとっては特別な1日になったはず!

私たちも普段の業務の中に、子供の笑い声、笑顔があふれ
和やかでほっとする温かい1日になりました。


CN090
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RECENTLY

SHOUYO @2010-2024 Shouyo Co., Ltd.