SHOUYO DAYS

暑中お見舞い申し上げます。

2010.08.03

毎日、厳しい暑さですが体調など崩されていませんでしょうか。
いつもこのBlogにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

夏は暑さだけで無く、クーラーで冷えすぎて風邪を引いてしまったり、
と、体調管理が難しい季節と思います。。


そんな暑さですが、週末、畑へ行ってきました。
この時期、昼間に作業は過酷・・・と、いうより危険?!
涼しいうちにと言うことで朝5時(!)に畑へ行ってきました。
そして、8時には作業終了!

今日は現在、栽培中の野菜さんたちをご紹介します♪

ゴーヤ


左がさつまいも、右が里芋です。



ねぎ




クーシンサイ(初挑戦)



また沢山、収穫してきました。


                                    美味しそうでしょ(^^♪

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENTLY

SHOUYO @2010-2024 Shouyo Co., Ltd.